ご無沙汰しています

皆様こんにちは。

写真展も終わり少々のんびりしておりました。

すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。

特に何事も問題なく、元気で過ごしております。


最近は時間があるので、夕飯のメニューに腕を振るっております。

昨日のメニューはビーフシチュー。隠し味にバナナを入れたところこれが大当たり。

味わい深い一品となりました。

買ってきたフランスパンをカリカリに焼いて、シチューに浸して食べると

これまた口の中で、バターの風味やパンのサクサクとした食感がひろがり

うまさが二重三重となっていきます。

おいしいものが食べられるこの上ない幸せを感じております。


寒い季節は車中泊が厳しいので、この季節は家で次の撮影旅行の計画を立てています。

今年は対馬にいって、朝鮮由来ともいわれる神社の姿を撮影していきたいと思っています。

暖かい春が待ち遠しいですね!

それでは今後ともよろしくお願いいたします。


What's New

ウイキペディアにページができました 12/4