渡辺典博を偲ぶ会のお知らせ

皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

皆さまこんにちは。巨樹巨木巡礼の写真家 渡邊典博写真アート事務所です。変わらずHPをご訪問くださりありがとうございます。

まもなく6月2日で写真家が亡くなって一年となります。いまでも、トレードマークのキャップをかぶって旅から帰ってきて、その辺からひょっこりと現れそうです。今頃はどこを旅しているのでしょう。

 

さて、そんな故人を偲ぶ会をきたる6月4日に開催いたします。当日は、親族友人はもちろんのこと、活動を応援してくださった皆様にもお集まりいただき、盛大に開催しようと思っております。このHPをご覧の方で、ご参加なさりたい方がいらっしゃいましたらぜひ、いらしてください。寂しがり屋で、みんなと飲みながらワイワイやるのが大好きだった故人がなにより喜びます。

 

当日は、ゆかりの品や旅の記録の展示や、エリア限定TV番組に出演した際のビデオの放映、友人の方たちや活動を応援してくださった方からのスピーチなど、明るく楽しく故人を偲ぼうと思っております。

 

渡辺典博を偲ぶ会

 

2016年6月4日(土)

 

12:00受付開始  12:30開宴

場所 響 丸の内店

TEL. 03-5208-8275
東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビル新館1F
会費 10,000円 (当日お支払ください)
※法要ではございませんので、どなたでもお気軽に、平服でいらしてください。
当日は着席のビュッフェパーティを予定しております。お席の関係で必ず事前にご予約ください。
参加ご希望の方は 下記よりお問い合わせください。
詳しい地図等のご案内をいたします。
kyojukyoboku@infoseek.jp
ぜひ奮ってご参加ください。心よりお待ちしております。
渡辺典博写真アート事務所 一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

What's New

ウイキペディアにページができました 12/4