クリエーターエキスポ 終了

ポスターとしても掲示した長崎県の被爆クスノキです。
ポスターとしても掲示した長崎県の被爆クスノキです。

7月2日~4日のクリエーターエキスポ無事に終了しました。

たくさんの方に御来場いただき誠にありがとうございました。

巨木に興味をもって声をかけてくださるかた。

すでに巨木が好きで何箇所も回られている方。

私個人に興味を持ってくださった方。

たくさんの方とお話できて本当に楽しかったです。

また、自分の思いがけない方向からお仕事の話をいただいたり

やはりたくさんの方に会うことが重要だなと実感しました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

取り急ぎお礼まで!

What's New

ウイキペディアにページができました 12/4