クリエーターエキスポ 出展中!

GGE78の「のりり」です!絶対にTV番組「巨木紀行」をやりたい!
GGE78の「のりり」です!絶対にTV番組「巨木紀行」をやりたい!

国際展示場でひらかれているクリエーターエキスポに出展しています。

写真家はもちろんのこと、イラストレーター、絵本作家、デザイン書道(そういうジャンルがあるんですね!)

まだ、たくさんのクリエーターたちが集っています。

私は写真家ゾーンにおります。

巨樹巨木巡礼の写真家としてアピールするのに

今回は長崎県の被爆クスノキの写真を使いました。

先日のブログでも紹介しました、保護活動をおこなっているクスノキです。

福山雅治さん効果で?!お客様からの評判も上々です。

 

とはいえ、せっかくのアピールの場、さまざまな仕事につなげたいですね。

先日おこなわれたAKB48の総選挙で一位になった渡邊麻友さんが

中間発表のときに「絶対に一位になりたい!」と宣言し、みごと達成したように

私もGGE78ののりりとなって「絶対にTV番組 渡邊典博の日本全国巨木紀行をやりたい!」

と宣言しています。言葉に出して宣言するのは重要ですからね!

ぜひ、会場にお越しください。入場は無料です。お待ちしております!!

 

What's New

ウイキペディアにページができました 12/4