NHK『知るしん。』出演 4月18日放送予定

打合せ風景。ディレクターさんは女性です!
打合せ風景。ディレクターさんは女性です!

NHK長野放送局より取材の依頼がありました。

長野の桜についてのお話です。

詳しいお話は番組を見てのお楽しみとなりますが

亡き妻との思い出の桜を、孫をつれて撮影に行ってきました。

25年ぶりに訪ねた桜の姿に涙が…。

人間より遙かにながくその命を全うする巨木、もちろん桜もそうです。

その桜にとっても25年というのは決して短い年月ではないのだな~と実感されました。

長野地域限定放送となりますが、見られる方はぜひご覧になってください!!!

 

 

NHK総合 『知るしん。』~信州を知るテレビ~

2014年4月18日(金)19:30~19:55

 

http://www.nhk.or.jp/nagano/program/b-det0007.html

 

※放送は変更になる可能性があります。

What's New

ウイキペディアにページができました 12/4