テレビの取材で関西に…

ロケハン用のカメラだそうです。
ロケハン用のカメラだそうです。

関西地方のテレビ番組の取材を受けて関西に来ています。

せっかく関西まで来ることになったのでもちろん撮影旅行もします。

関西と一口に言ってももちろん広いです。ちらほら紅葉もはじまっており、旅情をかきたてます。

兵庫からさらに足を伸ばして出雲大社まで来てしまいました。

今年は出雲大社も60年に一度の遷宮の年に当たります。さすがにすごい人出です。

いつもの私の定宿(もちろん道の駅です)も車でいっぱい。ひっきりなしに観光バスが入ってきます。

そんななか、なんとか腰を落ち着け温泉にも入ることができました。

おかげさまで、関西、中国の撮影スポットを大方まわることができました。

ぼちぼち東京に戻ります。

 

出演予定のテレビ番組については、またお伝えいたします。

楽しみになさっていてください。私もとても楽しみです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    にゃんこ (日曜日, 03 11月 2013 23:12)

    ほんわかテレビに出られていますね(≧∇≦)

    木に優しく語り掛けられて、『はーい、行くよ♪』と、シャッターをきられてますね〜

    綺麗な巨木のご紹介、ありがとうございました

  • #2

    渡辺典博 (月曜日, 04 11月 2013 19:01)

    にゃんこさんこんにちは。コメントありがとうございます。

    樹を見てもいきなり撮らず、まずは、その周りをぐるぐる回り、樹に語りかけます。
    そして樹が撮ってほしいという、私に語りかけてくれる(聞こえるんです:笑)姿を撮影します。
    にゃんこさんもぜひ巨木を訪ねてみてください。
    樹に語りかけると、樹も応えてくれますよ!

What's New

ウイキペディアにページができました 12/4