オリジナル商品の御案内

ポストカード 多数御用意してます
ポストカード 多数御用意してます

今回の写真展の開催に合わせて、オリジナル商品を作成しましたので御紹介します。

まずは、こちら、ポストカードです。

写真展に出展している写真自体が選びに選んだ60枚ですが、

ここからさらに厳選した10枚をポストカードにしました。

他にも、御神木ではありませんが、縄文杉などの有名な巨木の絵葉書も販売しています。

写真でみた感動を絵葉書にこめて、皆さんのお手元にお届けできるのがうれしいですね。

 

また、ちょっとしたプレゼント用にお菓子もあります。

バームクーヘンとアメです。

バームクーヘンは、ドイツ語でバウムが木、クーヘンがお菓子

つまり、木のお菓子という意味ですね。

今回は大きいものと小さいものを御用意しました。

それぞれのバームクーヘンには日本を代表する巨木の写真が入っています。

縄文杉、薫蓋樟、サキシマスオウ、根尾谷の淡墨桜、そして縁結びのカツラです。

味は、大きいものがバニラ、チーズ、ココア、バナナヨーグルト

小さいものが、バニラ、パンプキン、チョコ、抹茶の各4種類です。

『日本の巨木ばうむくーへん』という名前で販売しています。

ぜひ御賞味ください。

 

アメのほうはラベルを15種類ほど用意しています。

こちらもポストカードと同じように写真展で展示しているものと

日本を代表する巨木の2パターンを御用意しています。

中身は職人さん手作りのアメで、コスモスなど季節の花の模様をしています。

パッケージはもちろんのこと、中身もかわいらしく好評です。

 

私が在場している間のみの販売になります。

ぜひ御来場の際はこちらもお手をとってご覧ください。

お待ちしております!!

日本の巨木 バウムクーヘン 大小あります
日本の巨木 バウムクーヘン 大小あります
4個いりパックはお徳でお勧めです
4個いりパックはお徳でお勧めです

What's New

ウイキペディアにページができました 12/4