雑誌 チャクラの新連載

沖縄ムード満点の表紙
沖縄ムード満点の表紙

以前 巨木の特集記事を監修しました雑誌チャクラにて、このたび新連載がはじまりました。

タイトルは「日本全国 癒しの巨木めぐり」です。

これから、都道府県別に私のおすすめの巨木1本とご神木1本をご紹介していく予定です。

記念すべき第1回は北海道

「縁結びのカツラ」と「神迎える楡」の2本が載っています。

普段ポジサイズの小さい写真をみているので、こうして引き伸ばされて本に載っているのを見ると

また感動もひとしおです。

文章を書いてくれたライターさんがまたすばらしく、女性心をつかむ内容になっています。

おじいちゃんの私にはなかなかかけない文章です。

今号は沖縄の大特集があり、読んでいるだけで、沖縄にこがれる気持ちでいっぱいになります。

かっさ、という肌をマッサージしたりするのにつかう道具も付いており、これが実際にやってみると

気持ちがいいのです。肌の弱い孫にもつかってみたら大喜び。

相変わらずサービス精神満点の雑誌ですね。


次号は愛知県の予定です。

その次はどこになるでしょう、それは読んでからのお楽しみです。

ぜひご覧になってください!

そして、感想やリクエストなど教えてくださいね!

縁結びのカツラ
縁結びのカツラ
私も良縁に恵まれるでしょうか?
私も良縁に恵まれるでしょうか?

What's New

ウイキペディアにページができました 12/4