大橋未歩さん

皆さんすでにニュースなどでごらんになっているかと思いますが

テレビ東京のアナウンサーの大橋未歩さんが脳梗塞になってしまったそうです。

まだ34歳の若さということで、本人ももちろんでしょうが私も驚きました。

ニュースによれば、後遺症もないということで一安心。

しゃべる仕事ですから、言葉に問題が残ってしまったら・・と本当に心配しました。

テレビ東京の看板アナウンサーといっても過言ではなく

いつも、元気な様子に画面からパワーをもらっていました。

野球選手の奥様ということもあり、おそらくは健康にも気を使っていたでしょうに、

どうして???とご自分でも思っていることでしょう。

ずっと走り続けてきた毎日でしょうから

これを機会に少しゆっくり自分の体いたわってくださいね。

 

おかげさまで、私も通院とリハビリを続けています。

いまでは、脳梗塞になったことを知っている人でも言葉の様子が気にならないくらいです。

かなり回復してきました。(お酒も飲み始めました:笑)

冬場でも、水分の補給を忘れずに、なるべくストレスのない毎日を過ごして生きたいですね。

 

ノロウイルスやインフルエンザも流行しています。(孫もインフルエンザになってしまいました)

皆さんも体調管理気をつけてくださいね。

 

大橋未歩さんお大事に!

 

 

 

 

What's New

ウイキペディアにページができました 12/4