孫の発熱

いつも元気いっぱいニコニコとかわいい孫ですが、

そこはやはり赤ちゃんです。

寒くなってきたなと思っていたら、あっという間に風をひいてしまった模様。

あれよあれよという間に熱が高くなり、なんと39,7度!

大人なら驚愕の体温です。

いくら子供が体温が高いといってもさすがにぐったり。

ハーハーしています。

かわいそうに思いながらも、要求するので絵本を読んでやると

そんな状況でも耳を傾け絵本を見ています。

本当にかわいいです。

私もリハビリを兼ねて絵本の読みきかせを行いました。

早くよくなっていつもの元気いっぱいの孫に戻ってほしいです。

What's New

ウイキペディアにページができました 12/4