快気祝い

まあ、世の中には飲めない人は沢山いますから・・・
まあ、世の中には飲めない人は沢山いますから・・・

先日、弟夫婦や、子供や孫、姪っ子や姪っ子の子供たちが集まり

私の快気祝いを開いてくれました。

私はみんなで集まり、わいわい楽しく飲みながら食事することが

何よりも楽しみです。

みんなが集まってくれて、楽しく食事をしている姿を

見ているだけで幸せな気持ちになります。

しかし残念なこと、それはもちろん飲めないこと。

 

入院中はさすがに飲みたいという気持ちにもなりませんでしたが

最近は夕食を作りながらちょっといっぱい飲みたい気持ちに駆られます。

しかし、まだ、退院して間もないこともありここは我慢。

もう少し様子を見るつもりです。

 

リハビリの病院にもいってきました。

幸いなことにやはりかなり症状は軽かったようです。

これから、週二回リハビリに通います。

宿題もでるらしく今から少々緊張しています。

 

 

孫はだんだんママに似てきましたね
孫はだんだんママに似てきましたね
姪っ子たち
姪っ子たち

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

     隆子 (火曜日, 23 10月 2012 12:43)

     旅の疲れはありませんか?
    参加できて 本当に良かったです!

What's New

ウイキペディアにページができました 12/4