実は・・・

実は、病気をして入院していました。

高島屋セミナーが中止というブログの記事をみて

心配してくださった皆さん、ありがとうございました。

私の病気のために中止とさせていただきました。

 

今年は特に残暑が厳しく、私ももう若くはありません。

少々飲みすぎたのでしょうか?

呂律が回らずおかしいなと思い病院を受診したところ

脳梗塞と診断されました。

 

幸い、発見が早かったため、

体に麻痺などはないのですが、言語の部分がやられたようで

少々言葉が出るのに時間がかかったり

文章を理解するのに時間がかかるようになりました。

 

人生初めての入院でしたが、無事に退院し、

今は自宅で療養しています。

大好きだったお酒ももちろんやめています。

 

まだまだ、撮影したい樹や杜がたくさんあります。

また、旅に出るんだ!という思いを胸に少々療養生活を送ります。

皆さんも体調大事になさってください。

いまさらながらに、やはり健康は宝です。

 

What's New

ウイキペディアにページができました 12/4