うれしいお便り

亡き妻と迷子シイの前で
亡き妻と迷子シイの前で

先日の日経新聞、中國新聞、神戸新聞、大阪日日新聞を見てくださった読者の方から

ファンレター?!をいただきました。

どの方のお手紙にも、巨木への愛があふれ、

ご自分の巨木道や、お勧めの巨木、訪ねてほしい巨木等が記載されています。

巨木たちが、こんなに多くの人たちから注目されているとおもうと

巨木業界の一員として大変うれしくおもいます。

また、ご紹介いただいた巨木では知らないものもありますので、

未知なる巨木との出会いをおもうとわくわくします。

 

普段巨木巡礼の旅に出て旅先で声をかけていただくこともありますが、

なかなか直接読者の方と触れ合う機会はないので

こういったお手紙は大変うれしく私にとっては大切な活力源です。

 

かれこれ亡くなって七年。

私の活動をいつも近くで支えてくれた妻。

その亡き妻との思い出についても書いてくださる方も多く

亡き妻も喜んでいることでしょう。

 

これからも巨木巡礼の旅を続けていきます。

どうぞ、巨木に関する情報がございましたら

私に教えてください!

What's New

ウイキペディアにページができました 12/4