フェイスブックとツイッター

朝晩はめっきり涼しくなってきましたね。

暑さ寒さも彼岸までとはよくいったものです。

私も夏ばてで体調を崩しております。

 

そんななか、遅ればせながら

フェイスブックとツイッターをはじめました。

これは、以前ブログでもご紹介させていただいた

樹木医の岡山瑞穂さんのお勧めです。

なかなか、HPのブログの更新だけでもアップアップの私。

無事につとまるのかかなり心配ですが・・・。

早速岡山さんがたくさんのお友達をご紹介くださり

フェイスブックの面白さに開眼しました。

まだまだ、よくやりかたがわからずどうしたらいいのか???ということばかりですが

少しずつ進めて行こうとおもいます。

 

皆さんも私のフェイスブックとツイッターに遊びに来てください!

その際にはぜひ友達申請してくださいね!

 

What's New

ウイキペディアにページができました 12/4