旅日記 飯田市 “噂の”黒松

少々遅くなりましたが、先日訪問した飯田市の“噂の”黒松

の旅日記を更新しました。

巨木巡礼旅日記よりご覧ください。

 

巨木をとりまく環境は日々変化しています。

今回も訪問してみて、それぞれの人たちの黒松に対する思いや状況に

私も考えさせられることが多かったです。

私は写真家として、この黒松の姿を写真に残すことで、

少しは黒松を取り巻く“思い”に貢献できたかなと思います。

このような状況にある巨木たちの姿をどんどんフィルムに収めていきたいです。

 

それとは別に・・・。飯田市、なかなかグルメな街でした。

またゆっくり訪問したいものです。(次回は温泉にもつかりたい!)

旅日記、どうぞご覧ください。

What's New

ウイキペディアにページができました 12/4