撮影旅行

新緑が目にまぶしい季節になりました。

桜が開花すると私の撮影旅行もスタートです。

 

先月は新島、式根島を友人とまわってきました。

新島では、前田家の大ソテツを

式根島ではイヌマキを撮影してきました。

 

私はのんびりとした船旅が好きなのですが

(もちろん船中での一杯が楽しみ)

今回はジェット船での航海となりました。

こちらも早くていいものですね。

 

島でも温泉に入り、

宿の女将さんに島特産の海産物をご馳走になり、

お土産までいただき楽しい時間が過ごせました。

 

かえって一息ついたところで

また、撮影旅行に出ています。

 

今回は、奈良、和歌山といったエリアを中心に

先日読者の方からお手紙頂いた、長野の巨木も回る予定です。

 

鹿島神宮で私の担当をしてくれている

神主さんと一緒に周ります。

 

また、旅の詳細はブログで御紹介します。

 

 

What's New

ウイキペディアにページができました 12/4