J-WAVE 「PARK IN THE SKY」 収録

FMラジオ J-WAVEの収録にいってきました。

出演する番組は「PARK IN THE SKY」

平日月~木 11:30~14:00に放送されています。

私の出演する回は 3月26日(月) 

テーマは「パクスカツアーズ」 

そう、私の得意な旅がテーマです。

 

その道の達人に話をきくコーナー「TODAY'S CATCH」で

「パワーツリーに会いに行く旅」をお勧めしてきました。

 

どうして巨木を撮影するようになったのか?

巨木から見えないパワーをかんじたことはあるのか?

そして、せっかく春ですのでお勧めの桜も紹介しています。

 

私はしゃべりのプロではありませんので

なかなかうまくはしゃべれず、緊張でのどカラカラになってしまいました。

いいたいことがうまく伝えられたのか、つたないしゃべりで心配ではあります。

でも、この放送を聴いて、少しでも多くの方が巨木に関心をもち

パワーツリー巡りに足を運んでくれるよう、思いをこめてはなしました。

 

このお話をくださったディレクターさんのご親戚が

鹿島にお住まいということで、

おはなしを聞いたら私の実家にも本当に近くでびっくりしました。

世間は狭いですね。かしま大使してもうれしく感じました。

 

DJの杉山ハリーさんも背が高く、お顔が小さく驚愕!!

隣に写るのが恥ずかしいくらいです・・・。

 

ぜひ3月26日の放送をおききになってください!!

放送は11:30~14:00

私の出演時間は12:20~12:30の予定です。

 

「PARK IN THE SKY」 HP

http://www.j-wave.co.jp/original/park/

 

J-WAVEは六本木ヒルズにあります
J-WAVEは六本木ヒルズにあります
81・3 J-WAVE 
81・3 J-WAVE 

打合せをしています
打合せをしています
33Fの素晴しい眺め おしゃれなオフィスです
33Fの素晴しい眺め おしゃれなオフィスです

トーク中 緊張しています
トーク中 緊張しています
スタジオの様子
スタジオの様子

杉山ハリーさんと  
杉山ハリーさんと  
イケメンなのでもう一枚
イケメンなのでもう一枚

What's New

ウイキペディアにページができました 12/4