かしま大使新年会

鹿嶋ネタが続きますが・・。

 

わたしは鹿嶋市の観光大使である

“かしま大使”を務めています。

自分なりに様々なところで鹿嶋のアピールをしています。

1月13日に鹿嶋大使の新年会がおこなわれました。

 

鹿島神宮はもとより、

皆さんになじみ深いのはやはりJリーグの

“鹿嶋アントラーズ”でしょうか?

ホームでの熱狂的な応援は私の家まで聞こえてきます。

 

また、鹿嶋臨海工業地域も有名ですね。

被災した工場もあるようですが、

今は順次稼動し、煙が上がっているのがみえます。

 

ぜひ皆さん鹿嶋にいらしてください。

もし、そのとき私が鹿嶋にいたら飲みましょう(笑)

What's New

ウイキペディアにページができました 12/4